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日本における食品卸売業の経営戦略に関する事例研究
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-03-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本における食品卸売業の経営戦略に関する事例研究 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Case Study on the Management Strategy of the Food Wholesaling in Japan | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 食品卸売業|経営戦略|経営診断 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
金, 弘錫
× 金, 弘錫× Kim, Hong-Seok |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本論文は、日本における食品卸売業の経営戦略の事例研究を通じて、今後の食品卸売業の経営戦略の在り方と早急に取り組むべき課題の解決を経営診断の視点より体系化を試みた。研究の結果、今後の食品卸売業の経営戦略の策定においては、自社を取り巻く環境の変化をより長期的な視点から分析し、競争力のある経営戦略を構築・運営していくことが極めて重要であることが分かった。 | |||||
書誌情報 |
高崎商科大学紀要 en : The journal of Takasaki University of Commerce 号 37, p. 89-96, 発行日 2022-12-20 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1347-703X |