ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 商学部
  2. 高崎商科大学紀要
  3. 第36号(2021)

日本における食品スーパーマーケットの経営戦略に関する事例研究

https://tuc.repo.nii.ac.jp/records/65
https://tuc.repo.nii.ac.jp/records/65
bb699218-c0be-496d-96d8-8c2df32d3406
名前 / ファイル ライセンス アクション
06_TKSKIYO36-Kim.pdf 06_TKSKIYO36-Kim (748.8 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2023-06-10
タイトル
タイトル 日本における食品スーパーマーケットの経営戦略に関する事例研究
タイトル
タイトル A Case Study on the Management Strategy of Food Supermarkets in Japan
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 食品スーパーマーケット
キーワード
主題Scheme Other
主題 経営戦略
キーワード
主題Scheme Other
主題 機能別戦略
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 金, 弘錫

× 金, 弘錫

WEKO 122

金, 弘錫

ja-Kana キム, ホンソク

Search repository
Kim, Hong-Seok

× Kim, Hong-Seok

WEKO 123

en Kim, Hong-Seok

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本論文は、食品スーパーマーケットの経営戦略の事例を詳細に分析し、今後の食品スーパーマーケットの成長策の一環として、経営戦略の課題解決を試みるのが研究の目的である。
 食品スーパーマーケットの経営戦略の事例を分析したところ、経営目標の達成に向けた機能別戦略として、ロジスティクス・マーケティング戦略を強化していることが明らかになった。従って、今後の食品スーパーマーケットの経営戦略を構築する際には、自社の経営戦略を明確化したうえ、機能別戦略との整合性を維持し、個店経営力の強化戦略や人材育成戦略を進めていくことが重要であると言えよう。
書誌情報 高崎商科大学紀要
en : The journal of Takasaki University of Commerce

号 36, p. 51-58, 発行日 2021-12-20
出版者
出版者 高崎商科大学メディアセンター
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1347-703X
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 07:58:43.884692
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3